社員情報マスタを管理する
集合研修開催エリアを設定する
研修カテゴリを設定する
IP制限をかける
受講者へのお知らせ機能を設定・利用する
トップページのデザインを設定する
トップページにコースを表示する
トップページにフッターを設定する
メールテンプレートを管理する
受講者からの問い合わせを管理する
組織を新規作成する
組織の情報を編集する
組織を削除する
手動でユーザを組織に所属させる、所属を変更させる
Excelファイルで組織へのユーザ所属登録を一括で行う
組織へのユーザ所属登録を一括で削除する
ユーザを登録する
ユーザを登録する(etudes Plus版)
ユーザのパスワードを初期化する
ユーザ情報を編集・更新する
ユーザを削除する
ユーザ一覧に表示する情報を選択する
ユーザに権限を一括登録する
ユーザグループを作成する
登録したユーザグループを編集する(条件によるグループ作成)
ユーザグループを削除する
講師の情報を確認する
コースグループ機能を利用する
コースを新規作成する
登録したコース情報を編集する
登録したコース情報をコピーする
登録したコース情報を削除する
コースの研修カテゴリを編集する
コースに自動送信メールを設定する
コースに関連コースを設定する
コース管理者を設定する
コースの問合せ先を設定する
受講者のアクションに伴う通知先を設定する
コース管理画面に表示する項目を設定する
カードを新規作成する
動画カードを新規登録する
スライドカードを新規登録する
URLカードを新規登録する
ダウンロードカードを新規登録する
SCORMカードを新規登録する
提出物カードを新規登録する
テストカードを新規登録する
アンケートカードを新規登録する
集合研修カードを新規登録する
テストセットを新規登録・編集する
アンケートセットを新規登録・編集する
集合研修セットカードを新規登録・編集する
カードを一括登録する
各種カードを変更する
受講者にコースを割り当てる(受講割当を設定する)
受講割当コース一覧画面に表示する情報を選択する
受講者の受講状況を確認・管理する
受講履歴を出力する
受講状況を確認して、対象受講者にメールを送る
受講状況管理画面に表示する情報を選択する
受講状況管理画面にて、コースおよびカード履歴を一括修正する
権限(ロール)を設定する
タスク処理を管理する
修了証を設定する
受講者画面で、受講者自身のプロフィールを編集させる
承認機能を設定する
ご利用開始時によく使う5つの基本操作のご紹介です。
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