提出物カードを新規登録する

提出物の新規登録

ファイル等を管理者に対して提出する機能です。
(提出されたファイル等の確認方法は■受講者の受講状況を確認・管理する■の「提出物カードの確認・管理」の項目を参照ください。)

手順

  1. 各項目を入力します。(項目は、下表を参照ください。)

項目表 (★は必須項目になります)

入力項目 説明
カードコード

検索や並び替えに必要な為、半角英数字で入力します。

カード名

カード名を入力します。

設問分

設問文や何をいつまでに提出するかの案内文を入力します。

修了条件

提出時・合格時から選択します。デフォルトは合格時となります。

差戻申請

必要・不要から選択します。デフォルトは「不要」となります。

差戻時のメール連絡

送信する・送信しないから選択します。受講者が差戻申請をした時、管理者が差戻をした時にメールを送信します。
管理者の登録方法は■受講者のアクションに伴う通知先の設定■を参照ください。

公開ステータス

非公開・公開から選択します。デフォルトは公開となります。

 

  1. 「登録」をクリックします。
    ※この画面は■カードを新規作成する■の手順後の画面です。
提出物の新規登録方法

関連ガイド

         
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