ご契約者様向けページ

各種お問い合わせはこちら

誠に勝手ながら、弊社のカスタマーサポート窓口は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

休業期間:2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)

上記期間中のご連絡、お問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)以降、順次回答いたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 

 

機能・操作のお問い合わせ

※ご請求書記載の契約番号をご記入ください。
※問い合わせの内容によりご入力ください。
※問い合わせの内容によりご入力ください。
機能・特徴_アイコン

【機能・操作についての各種ご案内】

  1. フォームにてお問い合わせ後、担当より折り返しご連絡いたします。
  2. ご請求についてのお問い合わせはこちらの別フォームよりご連絡下さい。

対応時間:土日祝日を除く9:00~18:00

※お盆・年末年始については対応時間が変更になる場合がございます。

ご請求に関するお問い合わせ

※ご請求書記載の契約番号をご記入ください。

etudes Plus利用ID上限数変更

※変更ご希望月の前月15日(土日祝の場合は前営業日)までに申請をお願いいたします。
※ご申請は各月1度限りとなります。申請後の変更はご対応いたしかねますので、何卒、ご了承ください。

※請求書に記載の番号を記入願います
変更ご希望月の月初をご選択ください。

運用代行・オプションサービス

※ご請求書記載の契約番号をご記入ください。
お見積りについては詳細の要件定義後となります。