タイトル
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概要
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イントロダクション(動画で確認) |
仕事に優先順位をつけることで、成果を出し続けることができるようになることを目指す |
Part1:段取りの方法を確認する(動画で確認①) |
段取りを立てる一般的な方法である4ステップを理解する |
Part1:段取りの方法を確認する(演習で実践①) |
段取りの方法を学ぶと共に、ゴールを実現するためのマイルストーンを設定する演習を実施する×1問 |
Part2:リスクを把握し、優先順位付けの方法を学ぶ(動画で確認②) |
優先順位付けとは何か、優先順位付けをする際に必要なリスクの把握について学ぶ |
Part2:リスクを把握し、優先順位付けの方法を学ぶ(演習で実践②) |
仕事の優先付けの定義と意義について学び、仕事を依頼されたケースでのリスクについて考える |
Part3:スケジュールを立てる(動画で確認③) |
リスクを加味してスケジュールを立てる方法について学ぶ |
Part3:スケジュールを立てる(演習で実践③) |
ありがちな業務を提示し、それらの業務遂行のためにどのようにマイルストーンを置くのか考える(×3問) |
アンケート |
学びのポイントの理解度、職場での実践意欲を確認する |
配属後の新入社員
2年目社員
仕事の優先順位付けの方法を学びたい方
仕事の優先順位をつけ、スケジュールに落とし込むところまでのプロセスをケース演習で学ぶため、一連のプロセスを理解できるようになります
ロジカルコミュニケーション
Microsoft Power Point ベーシック編
Microsoft Word ベーシック編
Microsoft Excel アドバンス編
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