仕事の進め方

「相手の期待に応える」「段取り」「報告・連絡・相談」「ビジネス文書」について総合的にトレーニングします。
※「相手の期待に応える」「段取り」「報告・連絡・相談」 「ビジネス文書」を受講いただいてから 本コンテンツに取組むことを推奨します
約195ー285分

カリキュラム

タイトル

 

概要

 

仕事の進め方トレーニング:Part1
 
依頼者の期待の確認、作業が予定通りに進んでいないときの相談、実務での実践の順番で、「作業時間見積もり」「報告・連絡・相談の実践」に取組む
 
Part1:振り返り・改善アンケート
 
トレーニングを振り返り、改善方法を考える
 
仕事の進め方トレーニング:Part2
 
依頼者の期待の確認、作業が予定通りに進んでいないときの相談、実務での実践の順番で、「作業時間見積もり」「メールでの報告・連絡・相談」に取組む
 
Part2:振り返り・改善アンケート
 
トレーニングを振り返り、改善方法を考える
 

仕事の進め方トレーニング:Part3
 

依頼者の期待の確認、悪い知らせの報告、実務での実践の順番で、「作業時間見積もり」「メールでの報告・連絡・相談」に取組む
 

Part3:振り返り・改善アンケート
 

トレーニングを振り返り、改善方法を考える
 

 

 
 

おすすめ対象者

チェックマーク 新入社員・若手社員

チェックマーク    実践に近い形でトレーニングを積みたい方

 
 

コンテンツの特長

チェックマーク    トレーニングで明確になった自分自身の課題を意識しながら実務を行うことで、学んだスキルが定着していきます

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