タイトル
|
【ハラスメントの基礎知識】 |
ハラスメントの類型 |
セクシュアルハラスメントの定義 |
マタニティハラスメントの定義 |
育児介護ハラスメントの定義 |
パワーハラスメントの定義 |
ハラスメントに関する法的責任 |
【多様化する労務トラブルへの対応】 |
世代間ギャップを認知する/前半 |
世代間ギャップを認知する/後半 |
労働契約を意識する |
問題行動を因数分解する |
行動変容を促すマネジメント① 行動分析マネジメント |
行動変容を促すマネジメント② チェックリストの活用 |
懲戒処分の検討① 懲戒の法的根拠・種別 |
懲戒処分の検討② 懲戒権の濫用法理 |
懲戒処分の検討③ チェック表・社内公表の是非 |
アンケート |
全社会人
社員を雇用する経営者や企業のマネージャー
労務管理の基礎から学びたい人
トラブルを未然に防ぎ、メンバーや会社、自分自身を守るための知識を身につける
働く環境や会社での働きやすさを整備するための知識を身につける
法律改正に対応した最新の知識を身につける
新・労務管理④
コンプライアンス①