タイトル
|
【新規事業の重要ポイント(2)】 |
ブルーノートからビルボードへ |
ビルボードマーケティング戦略①ブランディング |
ビルボードマーケティング戦略②パーソナリティ |
赤字経営を短期間で立て直す方法 |
ビルボード事業の拡大戦略 |
子会社から親会社への異動と新たなる挑戦 |
起業から会社づくりへ |
【会社作りのポイント】 |
社長の仕事 |
具体的な会社づくり施策 |
エンゲージメント高い会社づくりと内部統制の強化 |
コロナ禍を前提とした経営改善 |
最後に |
アンケート |
新規事業の立ち上げに関わっている人
将来的に新規事業の立ち上げに興味のある人
事業推進に関わっている人
企業内における新規事業の企画・立案の方法を学べる
会社に所属しながら事業を推進する方法を学べる
音楽・エンタメ業界の事例から自らの業界におけるヒントを得ることができる
【12/31(火)まで限定】大企業での新規事業のつくり方と成功ポイント①