タイトル
|
【ゴールと概要】 |
「ビジネスで最も幸せで成功している人」 |
本コンテンツのゴールと概要 |
『ビルボードを呼んできたサラリーマン』を出版した理由 |
【新規事業の重要ポイント(1)】 |
なぜ、阪神電鉄がブルーノートか? |
ブルーノート開始時の社長との約束 |
大阪ブルーノートマーケティング戦略 |
ニーズとビジネスモデル |
優良なネットワークの作り方 |
意思決定ができる人材の育成 |
社内事業のポートフォリオ |
アンケート |
新規事業の立ち上げに関わっている人
将来的に新規事業の立ち上げに興味のある人
事業推進に関わっている人
企業内における新規事業の企画・立案の方法を学べる
会社に所属しながら事業を推進する方法を学べる
音楽・エンタメ業界の事例から自らの業界におけるヒントを得ることができる
【12/31(火)まで限定】大企業での新規事業のつくり方と成功ポイント②