新しい価値創造のためのデザイン思考研修

差がつく!接客マナー研修

【池田奈帆夏講師】
本講座では、体験価値による差別化をするために求められる「最低限の接客マナー」と普段の接客において「付加価値をつけるためのポイント」を学んでいきます。
約55分
差がつく!接客マナー研修
差がつく!接客マナー研修
 
 

おすすめ対象者

チェックマーク 接客業界勤務の方

チェックマーク    顧客に選ばれる接客マナーを身につけたい方

チェックマーク 店舗マネジメントにおいて、接客シーンに課題を感じているマネジャー

 
 

コンテンツの特長

チェックマーク 接客中に思わず取ってしまうNG行動や、明日から実践できそうなちょっとしたコツを多く交えながら、わかりやすく 解説していきます

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