タイトル
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概要
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事前確認テスト |
受講前の時点でのマナー知識を確認する |
ビジネスマナーイントロ |
ビジネスマナーとは何か、その重要性を理解する |
ビジネスマナー基礎編 |
マナー基礎(身だしなみ、挨拶、表情、立ち居振舞い、言葉遣い)について、講師による説明により理解する |
名刺交換 |
名刺交換について講師による説明とお手本動画により理解する |
電話応対 |
電話応対について講師による説明とお手本動画により理解する |
訪問・来客 |
訪問・来客について講師による説明とお手本動画により理解する |
席次 |
席次について講師による説明により理解する |
差がつくマナー |
差がつくマナー(職場の5S、接待)について、講師による説明により理解する |
オンライン会議における マナー実践のTIPS |
オンライン会議において配慮するべきマナー実践のTIPSを読み理解する |
知識確認テスト |
受講後の理解度を確認する |
アンケート |
職場での実践意欲等を確認する |
内定者
新入社員
社会人経験の少ない若手社員
事前テスト、事後テストを通じて、受講者がビジネス マナーの理解度を実感できます
説明だけではイメージがつきにくい名刺交換、電話 応対等、お手本動画でポイントを随時確認できます
リモート環境における実践のポイントを理解できます
学生から社会人への意識転換
自己改善サイクル
ひとりだち意識の獲得
差がつく!接客マナー研修
新人力~1年目でも結果を出せる人は何が違うのか~
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