
|
タイトル
|
| 【イントロダクション】 |
| 総合イントロダクション |
| 分野別イントロダクション マネジメント分野 |
| 【マネジメント分野③「サービスマネジメント」】 |
| 動画① サービスとは |
| 動画② サービスデスクの機能 |
| 動画③ 内部統制と外部監査 |
| 【まとめ】 |
| 「サービスマネジメント」まとめ |
| 理解度テスト |
| アンケート |
ITやシステムに対して苦手意識がある方
これからシステム開発や導入の仕事に関わる可能性のある方
単に言葉を覚えるのではなく、その目的や意味をしっかりと理解したい方
ITやシステムへの強い苦手意識を払拭できる
クイズや具体例を交えて、分かりやすい解説で学べる
「ITパスポート試験®」の出題内容を参考にした上で、まずは初心者が学ぶべき内容に特化している

ゼロからはじめるITリテラシー ~マネジメント分野①「システム開発のプロセス」~

ゼロからはじめるITリテラシー ~マネジメント分野②「プロジェクトマネジメント」~
etudes(エチュード)はアルー株式会社の登録商標です。記載されているロゴ、システム名、製品名は各社及び商標権者の登録商標あるいは商標です。
©Alue Co., Ltd. All Rights Reserved.