【復旧しました】現在etudesの受講画面にてコースが重複して表示される事象が発生しています

2023年8月10日

2023/10/2 追記

2023/9/16 16時ころまでに障害は解消され、ご利用いただける状態に戻りました。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます
-----------
いつも弊社LMS「etudes」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、etudesご受講様の画面上で複数回の割当設定がされたコースに対して重複し表示される事象が発生しております。
尚、重複表示されているコースは、いずれを選択しご受講いただいても受講・受講履歴の取得の記録への影響はございません。

現時点、復旧に向けて調査中でございますが、復旧次第にお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。