【解消済】SCORM1.2受講履歴取得の一時的な不具合の発生につきまして

お客様各位

いつも弊社LMS「etudes」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社LMS「etudes」において、SCORM1.2コンテンツをご受講いただいても受講の進捗率の値が進まないという事象が発生しております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
調査・対応を進めており、逐次状況をご報告差し上げます。
よろしくお願いいたします。
-----
2021/5/18 14:40追記

14:10頃までに上記の事象は解消いたしました。

現在はSCORM1.2コンテンツの受講履歴が正常に取得できております。
ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
原因等につきましては、改めてご報告差し上げます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加