新規機能を追加しました(所属情報インポート)

2021年3月25日

以下の機能を追加いたしました。

所属情報インポート機能

■新機能内容

既存のインポート機能では、インポートする際は上限200ユーザまでとなっており、
それ以上の登録の場合は、ファイルを分割し複数回インポートを行う必要がございました。
今回の新機能インポートでは、上限を5万ユーザとして一括インポートが可能となります。

また、既存のインポート機能では、ユーザ単位で所属情報は洗い替えとなっておりました。
今回の新機能インポートでは、所属情報の追加・上書きが適用されます。

尚、今までのインポート機能(既存機能)もご利用いただけます。

今回の新機能の内容と関連するご留意点、操作方法・事例につきましては、
新機能操作ガイドに記載しております。

下記より新機能操作ガイドの資料ダウンロードが可能です。
  • ダウンロードはこちら
また、マニュアルについても更新しております。以下よりダウンロードしてご確認ください。

マニュアルのダウンロード方法

  1. etudesへログインいただき、管理者画面を開きます。
  2. 管理者画面右上の「ログインユーザー名」をクリックしてメニューを開きます。
  3. メニュー内に各種マニュアル名が表示されますので、必要なマニュアルを選択し、ダウンロードいただきご確認ください。
今後ともお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
         
etudes(エチュード)はアルー株式会社の登録商標です。
記載されているロゴ、システム名、製品名は各社及び商標権者の登録商標あるいは商標です。
ページトップへ戻る