【重要】etudes利用規約の改定につきまして

2018年3月30日

利用規約につきまして、本日(2018年3月30日)より以下のように内容を変更させていただきます。

 

この改定により、特にお申し出がない場合、期間が満了後、自動で契約期間が更新されます。
解約をご希望の際は、別途書面もしくは電子メールにてご連絡いただく必要がございます。

 

旧)

第5条 (利用期間)

1. 本サービスの利用期間は、利用契約に定めるものとします。ただし、本サービスの最短利用期間は、契約者に本サービスの提供を開始した日から起算して 1 か月とします。

 

新)

第5条 (利用期間)

1.本サービスの利用期間は、利用契約に定めるものとします。ただし、利用契約期間終了日の属する月の前月の20日迄に契約者から書面(電子メールを含む)による解約の申出がない限り、更に1か月間延長するものとし、その後も同様とします。

2.本サービスの最短利用期間は、契約者に本サービスの提供を開始した日から起算して1か月とします。

 

この度の改定の趣旨につきまして、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

         
etudes(エチュード)はアルー株式会社の登録商標です。
記載されているロゴ、システム名、製品名は各社及び商標権者の登録商標あるいは商標です。
ページトップへ戻る