タイトル
|
【メールの書き方】 |
アポイントを取る |
アポイントを確定する |
アポイントを変更する |
発注書の受け取り |
契約書を送る |
見積書を送る |
アポイントに対するお礼を伝える |
クレームに対応する |
進捗状況を報告する |
簡単な仕事を依頼する |
【電話応対】 |
電話をつなぐ |
不在中に伝言を受け取る |
注文を受ける |
クレームに対応する (請求金額が間違っている場合) |
間違い電話に対応する |
アポイントの日程を変更する |
メールを送った旨を電話で伝える |
伝言を依頼する |
音声メッセージを残す |
電話使用時のトラブルに対応する |
【自己紹介・会社紹介】 |
名刺交換する |
アイスブレイクで相手と打ち解ける |
会社紹介を行う |
事業説明を行う |
業績について説明する |
製品やサービスを紹介する |
目標について述べる |
自己紹介を行う(所属/肩書/業務) |
自己紹介を行う(性格/特技/趣味) |
自己紹介を行う(学歴/職歴/能力) |
アンケート |
英会話を学びたい人
ビジネスの場面で英語を使う人
スキマ時間で英語を学びたいと思っている人
繰り返しの視聴で英語フレーズを習得できます
ビジネスで頻出の英語ケースを学習できます
オフィス英語②
オフィス英語③
異文化コミュニケーショントレーニング