タイトル
|
概要
|
Introduction |
コースの目的と操作手順について知る |
PART① : Why is business manner important in Japan? |
なぜ日本ではビジネスマナーが重要なのか、スライドを見て学ぶ |
PART② : Appearance, greetings, facial expressions, and behavior |
日本で重要視される見た目、挨拶、表情、行動について、動画とスライドで学ぶ |
PART③ : Business Card Etiquette |
名刺交換の方法や、名刺の扱い・意味について動画とスライドで学ぶ |
PART④ : Phone Etiquette |
電話応対で注意するべき点について、動画とスライドで学ぶ |
PART⑤ : Company Visit Etiquette |
訪問・来客におけるマナーについて、動画とスライドで学ぶ |
PART⑥ : Seating Etiquette |
席次の考え方と原則について、動画とスライドで学ぶ |
PART⑦ : Concept of Time |
日本における時間厳守の考え方についてスライドで学ぶ |
PART⑧ : Comprehension Test |
日本のビジネスマナーの理解度をテストで確かめる |
日本のビジネスマナーを初めて学ぶ外国籍の社員
日本のビジネスマナーを確認したい外国籍の社員
動画を見て、講義の内容を理解し、ケーススタディの質問を解決して理解を深めることができます
Japanese Workplace Culture
Communication with Japanese
etudes(エチュード)はアルー株式会社の登録商標です。記載されているロゴ、システム名、製品名は各社及び商標権者の登録商標あるいは商標です。
©Alue Co., Ltd. All Rights Reserved.