
| タイトル 
 | 概要 
 | 
| Introduction : Course objectives and Operating instructions | コースの目的と操作手順について知る | 
| PART① : WA -Japanese Harmony- | 日本人が大切にしている「和」という考え方について、ビジネスの場でどのように重んじられているのかを学ぶ | 
| PART② : Japanese Communication Style | ビジネスシーンにおける日本人のコミュニケーションの特徴について学ぶ | 
| PART③ : OMOTENASHI | 日本人が大切にしている「おもてなし」という考え方について、ビジネスの場でどのように重んじられているのかを学ぶ | 
| PART④ : Politeness | 日本人スタッフが何を言い、どのように行動しているかを見ながら、「礼儀正しさ」について学ぶ | 
| PART⑤ : Culture of Shame and Discipline | 日本人が大切にしている「恥と規律の文化」について、ビジネスの場でどのように重んじられいてるのかを学ぶ | 
 日本企業で勤務する外国籍社員
 日本企業で勤務する外国籍社員
 現地日系企業で勤務するナショナルスタッフ
 現地日系企業で勤務するナショナルスタッフ
 スライドのみならず、音声でも要点を伝えるため、視覚と聴覚から学びを得ることができます
 スライドのみならず、音声でも要点を伝えるため、視覚と聴覚から学びを得ることができます

Japanese Workplace Culture

Japanese Business Manners
etudes(エチュード)はアルー株式会社の登録商標です。記載されているロゴ、システム名、製品名は各社及び商標権者の登録商標あるいは商標です。
©Alue Co., Ltd. All Rights Reserved.