
|
タイトル
|
| 【ICTを用いたコミュニケーション】 |
| オンラインでの気持ちの伝え方 |
| ICTツールの選び方 |
| テレワークの「報・連・相」のルール |
| チャットツールのマナー |
| オンラインにおける1on1 |
|
オンライン会議のコツ |
| オンラインの場における雑談 |
| テレワーク時代の人脈の広げ方 |
| 【仕事のアサインと業務管理】 |
| 業務指示のポイント |
| 業務管理のポイント |
| 見通しが甘い部下の指導方法 |
| 業務アサインメントの原理原則 |
| アンケート |
テレワーク環境での、部下のマネジメント手法に悩んでいる管理職の方
これからの時代に必須の、リモートでのチーム作りの基本を学びたいリーダーの方
組織全体で、テレワーク下の円滑な人材育成や労務管理を目指す経営者・人事担当者の方
テレワーク下でマネジャーに求められる役割を理解することができる
見えない現場の業務・労務管理方法がわかる
テレワークでのコミュニケーションの取り方がわかる

【11/30(日)まで限定】テレワーク時代のマネジメント③

【11/30(日)まで限定】テレワーク時代のマネジメント⑤