新規機能を追加しました(コースグループ管理、テスト・アンケートの解答/回答回数制限、ユーザによるプロフィール変更)

以下の機能を追加いたしました。

コースグループ管理

コースグループを作成し、コースのグループ化を行う機能になります。
作成したコースグループはトップページに表示することができます。
なお、トップページの表示はコースあるいはコースグループのいずれかの表示となります。
トップページの表示をコースグループへ変更する場合は
弊社で設定の変更を行いますので、お問い合わせください。

お問い合わせ先:etudes_cs@alue.co.jp

カード管理

・テストセットカード
テストの受験可能回数の設定が可能となります。

・アンケートセットカード
アンケートの回答可能回数の設定が可能となります。

ユーザ管理

今までは管理者が登録したユーザ情報を受講者ご自身では変更することが出来ませんでしたが、
ユーザご自身でプロフィールの変更が可能となります。
設定は、テナント管理サイトより「会社」ごとに設定いただけます。

上記につきまして、下記より新機能操作ガイドの資料ダウンロードが可能です。

ダウンロードはこちら

また、マニュアルについても更新しております。以下よりダウンロードしてご確認ください。

マニュアルのダウンロード方法

  1. etudesへログインいただき、管理者画面を開きます。
  2. 管理者画面右上の「ログインユーザー名」をクリックしてメニューを開きます。
  3. メニュー内に各種マニュアル名が表示されますので、必要なマニュアルを選択し、ダウンロードいただきご確認ください。

今後ともお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加